MIX juice
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そうきたか・・・
早速、相方の八角に怒られちゃいました^^;

仕事で毎日帰宅が8時過ぎなもんで、夕飯を食べてお風呂も入ったらもう寝ちゃうんですw
老体鞭打ってますからねww
まぁ、この生活も長くはないと思うのですが、正常に戻すため日々考え中であります。


そんなサボるなコールをくれた相方から昨夜メールがありまして、荀彧が顔アリキャラになったとの事で早速チェックしに行きました。

「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  なかなかの好青年やないですか~」

しかし、相方は普通すぎてお気に召していないご様子でしたがw
まぁ、文ちゃん辺りと同類な感じがしますが、私的にはイイと思ってます^^


濃ゆい三国無双のキャラの中で、シンプルなお方がいても良いかと思うわけです。


最近160cmを超え、167cmある姉の大チビの身長を越す勢いの小チビ(小6)が
荀彧の画面を見て( ̄ー ̄)ニヤリ

「地味すぎて見えなかった。。。」

と鼻で笑いやがりました。



PS3が壊れちゃってるので、早いとこPSを買って一人ニヤついて遊ぼっと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

PS3 と PS4 はどっちが良いのだ?


[2014/07/01 11:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

ありま

Author:ありま
気分転換は音楽を聴きながらの大好きなドライブ
最近お酒は自重気味なり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

